SSブログ

キムヨナ 海外の反応 2013 八百長 [スポーツ]

スポンサーリンク




キムヨナ 海外の反応 2013 八百長
キム・ヨナ 深い二重まぶたに変身“美貌のグレードアップ”

フィギュアスケートの女王キム・ヨナが、二重まぶたでグレードアップした
美貌を公開しました。

tc_search_naver_jp.jpg


キム・ヨナは最近グローバル時計ブランドROMANSONの新製品PRの
ためにグラビア撮影を行い、トレードマークである東洋的な目元の一重
まぶたの代わりに、はっきりした二重まぶたのラインを作り、注目を浴び
ました。

また、濃いメイクや背中がほぼ見える赤のドレスを着用。
セクシーで大人っぽい魅力を披露しました。


二重まぶたに変身したキム・ヨナのグラビアを見たネットユーザーは

「二重まぶたでも一重まぶたでも綺麗」
「東洋的な目元がもっと魅力的」
「美貌がグレードアップした」
「整形手術をしたのかと思った」

などのコメントがあったそうです。


キム・ヨナと言えば、関連ワードでも多く登場する八百長疑惑。

2013世界フィギュアで叩きだした、「218.31」という高得点に疑問を
持っている方が多いそうです。

確かに演技は素晴らしいものがありますが、あまりにも圧倒的だと
やはり、八百長疑惑や、裏で手が回ってのではないかという思いが
湧いてしまいますよね!?

ただ、あくまでも”疑惑”ですから、証拠もなく、真央ちゃんが負けて、
八百長を騒ぎ立てると、”負け犬のなんとか”になります。

転倒しているのに高得点とか、浅田真央の減点が大きすぎるとか...

ネット上には動画もアップされていますので、気になる方は検索して
見てください。


ちなみに、キムヨナと浅田真央は仲良しだそうです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。