SSブログ

西尾由佳理 アゲるテレビ 視聴率 [ニュース]

スポンサーリンク




西尾由佳理 アゲるテレビ 視聴率
西尾由佳里 新番組視聴率1%でも超マイペース

放送開始直前に大塚範一キャスターの白血病再発が報じられたことで
注目された平日午後の生情報番組『アゲるテレビ』(フジテレビ)が
打ち切りの危機に瀕しているようです。

初回(4月1日)から2.1%で、深夜番組並みの視聴率。
翌日は3%台と上向きましたが、3日目には急降下。

全国ネットで1.9%というあり得ない数字を記録しました。

その後の視聴率は、上がる気配がなく、幹部も頭を抱えているとのこと。
早ければGW明けに何か動きがあると噂されているようです。

”何か”は、当然、打ち切りですね!? ^^;


番組は、茶の間の主婦の気分を“アゲアゲ”にする最新や最先端の情報
を紹介する触れ込みでしたが、少しもアゲアゲにならず...

元凶と言えば、中村光宏アナと共にMCを務めているフリーの西尾由佳理。
高額ギャラにも関わらず、まったくヤル気が感じられないとのこと。


日本テレビの局アナ時代から

「残業したくないと言い切る」
「付き合いが悪い」

と有名だそうで、陰では“クールビューティー”と呼ばれていたとか。


大塚範一キャスターの白血病再発が判明する前の西尾由佳理の態度が、

・資料をほとんど開かず机に置いたまま
・ずっとスマートフォンをいじっていた
・音を出してゲームをしていることもあった

だったそうで、そのときは大塚キャスターが注意したそうです。


ところが、叱り役の大塚キャスターが休養を余儀なくされ、

・トイレでスタッフと会っても無視
・台本を読まずに本番に入り、その場で適当にしゃべる
・中継との会話が成り立たなくなってもお構いなし

と、悪化したと言われています。


低視聴率が当たり前に感じる話しですが、西尾由佳理は相変わらずの
マイペースなんだそうです。


テレビで見てると分からない”裏”の顔ってあるんですね~!? ^^;





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。