SSブログ

【画像】フェレット 飼育 臭い [ニュース]

スポンサーリンク




【画像】フェレット 飼育 臭い
トイプードルを買ったらフェレットだった!?

ペット販売の歴史の中で、衝撃的な事件が起こりました。

アルゼンチンのバザールで売られていた、ちょっと見た目のかわった
トイプードル。

ご存知かと思いますが、トイプードルは犬ですね!? ^^


ある男性が150ドル(14000円)という激安価格で購入した白い
トイプードルですが、家に2匹を連れて帰ってから、その姿や行動に
不信感を募らせたそうです。

そして、ワクチン接種に獣医のもとに連れて行ったとき、真実が判明。

その2匹...フェレットだったとのことです。

ステロイドで太らせ、プードルに似た風貌に仕立てていたそうです。

198699d0-s.jpg

まあ、普通のフェレットとは違いますが、プードルが好きな人は、
間違えないんじゃないでしょうかね~?! ^^;


ネットでも色々な反応があります。

鼻の形が犬じゃないだろ
これはこれで貴重なフェレットじゃないのかな?
もふかわええ(*´ω`*)
どう間違えるんだこれw
こんなに毛が長くなるんだね(´・ω・`)
これは買ったやつが面白い
これはわかるだろw


フェレットは一般的に茶か白で、体長は、平均51センチ。
重さは3ポンドで、7年から10年の寿命。
鳴き声は犬とは似ても似つかない「シューッ」という音を出すそうです。

トイプードルの体調は25センチ以下。
20年の寿命。
陽気で明るく、人なつっこい性格。


全然違うじゃないですか!!


アメリカではトイプードルは1000ドルくらいからで、フェレットは75ドル
くらいだそうです。


...にしても、ふさふさのフェレットは、メッチャ可愛いですね!? ^^





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。