SSブログ

小森純 現在 今後 [芸能]

スポンサーリンク




小森純 現在 今後
小森純 新たな「詐欺加担」疑惑

昨年末、有名タレントが多数関わっていたことで芸能界を震かんさせた、
ペニオク詐欺事件ですが、加担したタレントの中でも小森純は一番露出が
多く人気があったためか、その代償は大きくイメージダウンしました。


その小森純に、さらなる“詐欺の宣伝疑惑”が浮上しています。
広告塔を務めていたケータイ占いサイトで、お金をだまし取られる被害が
続出していたそうです。


去年の5月、小森純がブログで、


今後の家族の事、仕事の事などなど、もちろん過去の事とかもズバっと
当てられるので、すごい説得力。

恋愛・将来に悩んでる方、おススメです☆


と絶賛、紹介した占いサイトを利用したら、酷い目にあったそうです。


会員登録してすぐ送られてきたのは、イケメン占い師の写真入りで、

「数ある登録者の中で、あなただけ気になってメールしました」

という返事。


料金は1500円。それで有名人と同じ占いがしてもらえるなら安いと思って
払ったそうですが、続きを聞くためには、また追加で1500円払わなければ
聞けないシステムだったようです。

結局2万円以上費やしても最終的な回答には至らなかったそうです。


明らかに、詐欺ですね!?


ネット占い詐欺だと分かり、利用をやめたものの、退会手続きができずに、
料金を要求する催促メールが止まらなかったとのこと。

こういうのって、着信拒否にしても別のアドレスから類似のメールが届く
ようになったいるので、無駄なんですよね~!?

機械的に送り続けて来るので、メアド変えるしかありません。


小森純は、この占いサイトについてブログで何度も紹介していたそうで、
昨年5月には、


久々に、諒ちゃんと占いをしたんだけど相性バッチリ、とのこと♪
今回もいろいろ聞いちゃいました☆やっぱり、諒ちゃんは運命の人みたいです!


と、夫との相性診断をしたという記事も...


小森純は既に、「ひとつのケジメ」と称してブログを閉鎖していますが、
他にも“余罪”があったとなれば、証拠隠滅を疑われても仕方ない状況に
も思えたりします。


こんな余罪が本当にあったとしたら、かなり悪質ですね~!!
ファンを何だと思ってるんでしょう?!

徹底的に追及して、他に同じようなことをやっている芸能人がいるのか...
洗い出して欲しいと思います。


こういった詐欺行為だけではなく、宣伝するなら、ちゃんと調べるなりして、
自分の言葉で発信して欲しいですよね~。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。