SSブログ

峯岸みなみ かわいい 画像 [芸能]

スポンサーリンク




峯岸みなみ かわいい 画像
AKB48 峯岸みなみ イケメンダンサーとお泊り?!

ヤバイ! ニュースがっ!! 激震が走ってるようです。^^;

AKB48の峯岸みなみと、ダンスボーカルユニットのGENERATIONS
の白濱亜嵐との“お泊り愛”が報じられてしまいました。

AKB48の人気メンバーに、またも熱愛疑惑。

---
「週刊文春」(文藝春秋)の31日発売号の誌面で、今月17日に
峯岸みなみが東京世田谷にある白濱の自宅に出入りする“証拠写真”
とともに、2人が共に一夜を明かしたことを報じています。

お相手の白濱が所属するGENERATIONSは、EXILEの弟分として
2011年に結成されたグループで、白濱はパフォーマーとして所属。

また、ダンサーとしてだけでなく、俳優としても活動するイケメンの
19歳。

峯岸と白濱は、2011年秋に渋谷パルコ劇場で行われた朗読劇
「もしもキミが。」で共演しています。
---


峯岸みなみは、AKB48の1期生で総選挙でも常に16位以内を
キープする安定した人気を誇るメンバーの一人ですが、これまで
恋愛沙汰には無縁でした。

メディア等でも「モテない」と公言するなど、“非モテ”キャラ。

そんな峯岸みなみの熱愛疑惑なので、ファンの間で動揺が広がって
いるようです。


「これ……信じたくないがレッドものやん」

「写真まで撮られてるじゃん。悪いけどこれは擁護できない」

「みいちゃん好きだけどこれは、びっくりとしか言いようがない。
辞めてほしくはないけど覚悟だけはしておこう」


といった声が多数あがっていて、ネット掲示板では早くも峯岸みなみ
の処分がどうなるかを予想するスレッドまで立ち上がっています。

こんな感じの...
↓ ↓ ↓
峯岸みなみの処分予想

(勝手な意見抜粋)

さすがにこれで解雇じゃなかったらなあ
指原は過去の話だから移籍で許されたが

事実無根でスルー

写真がちょっと弱い気もするからスルーで逃げ切りそう


みたいな意見があります。
人気メンバーなので難しいかも知れませんね~。^^


一方、デマ説も多く出ています。


「デマにきまってるでしょうに。大騒ぎしなくてもデマはデマ!」

「熱愛とか、うん 、普通にそんな暇ないよね」

「ホントにムカつく!!利用されてるだけじゃん!!亜嵐くんってめっちゃ
真面目でストイックでGENEのこと考えてる人だもん!」

「この大事な時に亜嵐くんそんなことするわけないから。
亜嵐くんがどんだけメンバー、先輩大事にしてると思ってんの」


白濱を擁護する声が多いようですね~。


いまのところ、当事者達からのコメントは一切ないようですので、
なにかしらの続報がありそうです。

待ちましょう!!


ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba


峯岸みなみは、Cです。
↓ ↓ ↓



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。