SSブログ

熊田曜子 ペニオク おかず [芸能]

スポンサーリンク




熊田曜子 ペニオク おかず
熊田曜子 2カ月ぶりブログ更新...謝罪は無し!!

インターネットの「ペニーオークション」サイトで落札していない商品を
落札したかのように虚偽の書き込みを行ったタレント・熊田曜子が1日
深夜、ブログを更新しました。

ペニオク騒動後、初めてのブログ更新です...が、騒動に関する謝罪の
言葉はありませんでした。

「2ヶ月」と題して更新されたブログですが、ペニオク騒動から“2カ月”
ではなく、出産から2カ月の話題ばかりです。


えっ? 他人事?? 完全にスルーってどういうことでしょう? ^^;
子供が可愛いとか、子育て頑張りますとか...そんなこと言ってる場合?


熊田曜子は去年の12月3日、第1子となる女児を出産したことを発表。

その直後の12月12日に芸能人のペニオク騒動が発覚しました。


熊田曜子は2010年12月にオーブンを「5220円」で落札したとブログに
書き込み、事務所が書き込みを認めましたが、熊田曜子自身のブログ
での謝罪はありません。


熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba


去年12月11日を最後に、頻繁に書き込んでいたブログの更新が止まった
ままだった熊田曜子

2月1日に更新したブログでは、


出産から2ヶ月、育児に少しだけ余裕が出てきました。

可愛いって言葉は赤ちゃんのためにあるのだと思うほど可愛いくてたまり
ません!

まだまだ試行錯誤な育児は始まったばかりですがつきっきりでそばに
いられる今を楽しみながら赤ちゃんのお世話を頑張ります



と...幸せそうな感じです。


自粛しているのかと思いきや...まさかのスルーでした!!

おかしいですよね~!? ^^;


自分の幸せを噛みしめてる場合じゃありません!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。