SSブログ

久住小春 カップ 画像 [芸能]

スポンサーリンク




久住小春 カップ 画像
久住小春 「モー娘。は踏み台」

元モーニング娘。のメンバーで、ファッション誌「CanCam」の専属モデル
久住小春が、ラジオ番組「ヤングタウン土曜日」(MBSラジオ)に出演。

メインパーソナリティの明石家さんまや現モーニング娘。リーダーの
道重さゆみらとトーク中に

モーニング娘。は踏み台だった

という趣旨の発言をしたことで、さんまや村上ショージからたしなめられた
そうですね。


モデルの活動をするにしても、なぜモーニング娘。に在籍しながらでは
ダメだったのかと聞かれた久住小春は、


モーニング娘。って男の人のファンが多いんですよ。
モデルって女の人のファンが凄く多くて。
だから違うじゃないですか。方向性が。
女性から支持を受けたかったんですよ。
アイドルだと男の人に媚びてるみたいな...


現役のモーニング娘。を明らかに敵に回す発言ですよね!?
ヤキ入れられてもおかしくありません!! ^^;


この、久住小春の嫌われ度が凄まじいとツイッターでも話題になりました。
(以下、引用)

久住小春ってこんなキャラだったのか?きらレボとだいぶイメージ変わった」

「ヒルナンデスに出てるんだけど性格と態度が悪すぎてビックリ」

久住小春やばいなw常識なさすぎwwポケットに手つっこむなwww」

久住小春こんな性格キツかったんだな」

久住小春…こいつぁありえん( #`皿´) めっちゃ人を馬鹿にした喋り方や。」

「ヒルナンデス観てたら、久住小春が凄い性格悪くみえるんだけど。」

「空気読めないのは子供のころは許せても二十歳超えたらただの痛い女」


まだまだ、あるようですけど...キャラ設定なんでしょうかね~!?
だとしたら明らかに失敗ですよね~!?


生意気な発言や高飛車な態度は彼女のイメージに合っていないので
ファンが減るだけではないかという意見もあります。

久住小春の今後は、どうなるのでしょうか? ... ^^;





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。