SSブログ

新井恵理那 カップ 画像 [芸能]

スポンサーリンク




新井恵理那 カップ 画像
センターは新井恵理那! 「女子アナ戦隊セイントフォース」

中田有紀ら人気キャスターが所属するセント・フォースが、
新人女子アナが活躍する「女子アナ戦隊セイントフォース」
というドラマ動画を同事務所オフィシャルHPで公開。

全10話という長編の第1話。


「女子アナ戦隊セイントフォース」には、新井恵理那(セイントピーチ)、
伊藤友里(セイントオレンジ)、近藤さや香(セイントグレープ)、
寺田ちひろ(セイントバナナ)、松本あゆ美(セイントミント)という
同事務所所属の5人がメンバーです。

センターは、新井恵理那が務めるようです。 ^^

新井恵~1.JPG

新井恵理那が、センターって... ^^; AKBみたいっすね!?
確かに!、新井恵理那って可愛いです。AKB顔負けみたいな...
目が綺麗ですね~!! ^^


cent. Force CO.,LTD:セントフォース

公式サイトで、新井恵理那のドラマ出演の感想が記載されて
います。


終始、楽しんで撮影に臨めました!
はじめはセンターポジションと聞いてプレッシャーを感じましたが、
難しい台詞などはほぼセイントバナナさんがやって下さったので、
実はなんちゃってセンターでしたね!

みんなで試行錯誤して頑張ったので、ぜひ何度も見て楽しんで
もらえたら嬉しいです。


なんちゃってセンターのようですね~!! ^^


第1話は、「セイントフォース初出動!1円に笑うものは1円に死す
の巻として公開。

「Saint NEWS」を担当するキャスター寺田ちひろが、消費税の
増税にまつわるニュース原稿を読み出すといきなり苦しみながら
倒れてしまう。

すると、寺田ちひろが「経済ニュース担当 セイントバナナ」へと
変身してしまう……というストーリー。

第1話は6分弱のドラマとなっているそうです。

なんだか...本気なんでしょうか!?


自身も出演している中田有紀は、

「私はボスという立場ですが、撮影中は5人のカワイイ戦士たちとも
仲良くさせてもらって、和気藹々とした現場でした。
後半には意外な展開も…!?」

と今後の展開が気になるコメント。


今回“主演”した寺田ちひろは、「子どもの頃からの夢だった戦士に、
ついについに変身することができました。敵を倒す私たちを見ながら、
ニュースの面白さも感じていただけたら嬉しいです」
と、出演を喜んでいるそうです。


同ドラマは、第1話がオフィシャルHPなどで無料公開中。

第2話以降は、同事務所HPの会員登録が必要です。

第一話、見ましたが...何と言うか...突っ込みどころ満載です。


新井恵理那オフィシャルブログ「えりーなのnaturalらいふ」


2013年カレンダー 新井恵理那

2013年カレンダー 新井恵理那
価格:2,500円(税込、送料別)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。