SSブログ

山中絢子 画像 DVD [芸能]

スポンサーリンク




山中絢子 画像 DVD
恵比寿マスカッツ 山中絢子 汗だくでビチョビチョ

山中絢子が話題になっていたので、少し前に発売されたDVD
をご紹介します。

yamanaka_ayako06.jpg

メチャメチャ綺麗ですよね~!! ^^


恵比寿マスカッツのメンバーとしても活躍中の山中絢子
実に4年ぶりのDVD『山中絢子 スリルと欲望』をリリース。

DVDは長野県の諏訪湖温泉で撮影。4年ぶりにDVDを出した
ことについては、25歳になって出せるとは思っていなかったと
いうことですが、大人の色気を感じるセクシーさが売りとのこと。

ロケ地はすごいキレイだったそうで


温泉もすごいいいお湯だったんですけど、ずっと浸かりっぱなし
で、ものすごい汗だくになったので、ビチョビチョの私をたくさん
見てください


と語していたそうです。


意味分かって、狙って言ってるんでしょうか!? ^^;
そそられるお言葉ですけど...


恵比寿マスカッツの山中絢子、汗だくでビチョビチョの私を見て!
http://youtu.be/6TodvtHcj74


スリーサイズは、160cm B86 W58 H84。
均整の取れたボディは言うことなしです。


「スリルと欲望」というタイトル通り、本DVDは山中絢子が攻め
られるといった内容で、


私がMでカメラマンさんがドSで、最後のシーンではカメラマン
さんにガンガン追い詰められ、本当に泣いちゃったっていう
ハプニングもありました

ハッキリ言うのもアレなんですけど。監督さんに前もってSか
Mかどっちって聞かれて『どちらかといえばMです』と答えたら、
こういう台本ができあがりました


だそうです。


こういうハプニングもDVDに入ってれば、嬉しいんだけどな~。


山中絢子オフィシャルブログ「あーやオンライン」Powered by Ameba

ブログ見ると、普通の女の子です。
(まあ、当たり前か!? ... ^^;)

セクシーな女の子ってイメージがありますが、ブログでは、
とても可愛い印象です。

こういう、ギャップもたまりませんけどね~!! ^^





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。