SSブログ

【画像】安藤美姫 父親 誰 [スポーツ]

スポンサーリンク




【画像】安藤美姫 父親 誰
安藤美姫 父親明かさない過熱報道に不快感

父親が誰か?って話題になってますね~。
テレビでも明かさないって言いきってましたが...
そりゃあ、誰でも気になりますよね!?

TKY200912060156.jpg

今年4月に未婚のまま女児を出産したことを告白したフィギュアスケート
元世界女王の安藤美姫が、横浜市内のホテルで、報道各社から要請されて
いた合同会見に応じました。

一連の騒動後に初めて公の場で心境を吐露した安藤美姫でしたが、父親の
名前は明かさないことを明言しました。

子供については「彼女がいるから踏ん張って頑張れる」と、最後のシーズン
に母親として競技を続ける意気込みを語りました。


無数のフラッシュを浴びながら、安藤美姫が近況を報告しました。
会見は弁護士同席、SPまで帯同して会場入りする厳戒態勢。

未公表の子供の父親については、


あちらのご家族、サポートしてくださる方もいる。
私の口から誰だという報告は一切しません。
競技に復帰するということで、きちんと終わってから相手の方とはお話を
して、きちんとしていくつもりです


と良く分からない説明だけでした。


父親の名前を明かされないことで、一部の週刊誌などの過熱取材にも発展。
安藤美姫は

「夜中に電話をしたり、営業妨害にも値するような対応がある」
「買い物に行くのでも車で後をつけられたり、普通の生活ができない状態。
ご理解くださって、やめていただきたい」

と不快感をあらわにして呼びかけていました。


競技については、コーチ未決定ですが、米国でショートとフリーの振付師、
曲名も決まったそうです。

娘の存在は大きく


いろいろつらい時期もあの報道以降あったけど、彼女がいるから踏ん張って
頑張らないといけない。

生まれてきてくれたことに感謝しています。


と母親らしい発言もありました。


集大成のシーズンとして、母親とスケーターの両立に挑みますが...
結果はどうなるでしょうか?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。