SSブログ

カーネーション 朝ドラ キャスト 岡村役 [芸能]

スポンサーリンク




カーネーション 朝ドラ キャスト 岡村役
俳優逮捕でNHK朝ドラ再放送差し替え

NHKは、BSプレミアムで4月8日から予定していた連続テレビ小説
カーネーション」の再放送を「純情きらり」に差し替えると発表。

カーネーション」に出演していた俳優が2月に、わいせつ目的
誘拐などの疑いで逮捕されたためです。

は1月10日、江戸川区の路上で10代少女に

「芸能関係の仕事をしている。紹介したい人がいる」

と声を掛けて車で連れ回し、駐車場に停めた車内で身体を触ったり
した容疑で逮捕されたとのこと。


NHKがそういう判断をしているということは...
容疑は確実ということになりますね~!?


再放送は4月8日から半年間で、月~土曜の午前7時15分から15分間。
当初「純情きらり」を放送する予定だった月~土曜の午後7時から
は、「てっぱん」を再放送するそうです。

ドラマ「カーネーション」は、全期間を通じた平均視聴率が関西地区
で19.6%に達し、過去8年間の朝ドラで最も高い数字を記録したほどの
人気ドラマです。


カーネーション あらすじ
岸和田の呉服商の娘・糸子は、女性であるゆえに大好きなだんじりに
乗れないなど不自由さを感じた幼少時にドレスに出会い、洋裁に興味
を持つ。

数年後、通りすがりのパッチ店で初めてミシンを目にし衝撃を受け、
女学校を中退しパッチ店に就職。

以後、様々な経験と修業を重ね、情熱と才能を認めた父から店舗を
譲り受け、自らの洋裁店を開店。

同時期にテーラーである夫と結婚。商才と腕前を発揮し、軌道に乗る。

しかし夫は出征先で戦死。
洋裁師兼店主として店を切り盛りする傍ら、女手ひとつで娘3人を育て
あげる。

晩年は、娘たちと同業であるデザイナーとして第2の人生を歩む。



俳優Kとは、大河にも出演していた河野智宏ですね。
ドラマ「カーネーション」では岡村役として出演しています。

バレバレなんでイニシャルにする必要性は感じられませんが... ^^;

岡村/河野智宏:桝谷パッチ店の従業員。ミシンを主に担当。


また、このドラマ「カーネーション」ですが、主演の尾野真千子と
ほっしゃんの競演で話題になりました。

しかも、ほっしゃんは糸子に惚れていた役どころです。


尾野真千子には、年内結婚説も浮上しているようですが...
お相手は、ほっしゃんじゃないですね~?! ^^;





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。