SSブログ

森下悠里 過激 画像 [芸能]

スポンサーリンク




森下悠里 過激 画像
西川史子が酷評した整形グラドル 森下悠里

西川史子はホリプロ所属のタレントですが、整形外科医としての顔も
持っていますが、趣味は「(美容)整形を見破ること」だそうです。

これまでに見た、美容整形施術済みのタレントの中で「一番良くない」
と感じているのが、森下悠里だそうです。

「どこの病院でやったんでしょう、って感じで、正視できない」

とまで言っていますが、同じ芸能界の人間がそこまで違和感を感じる
ということは、そのグラドルがテレビや誌面などに登場するとビックリ
するハズ。


森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」Powered by Ameba

ブログの写真だけだと分からないですかね~...
言われると、鼻筋の部分は違和感があるように見えてしまいます。

森下悠里…。
実際に、彼女の鼻はすごいらしいですね。
眉間部分からグイッと盛り上がっていて明らかに板が入っているなと
分かってしまうほどだそうです。

綺麗になるのはいいと思いますけど、違和感があるほどまでは....
やり過ぎは良くありません。 ^^;


美容整形は一度手をつけると一生メンテナンスが必要と言われます。

たとえば鼻にシリコンを入れて整形した場合、年を重ねて顔の肉が
薄くなると、シリコンが皮膚を突き抜けちゃったりすることもあるらしく、
目も、もって10年なんだそうです。

定期的に通院し顔を整えなければならないってことですが、そのたび
に、以前とちょっと違う感じにバージョンアップしてしまうため、徐々に
元の顔とかけ離れた感じになっていくとのこと。


お金かかりますね~!? ^^;


2013年のカレンダー...過激です!! ^^




1月25日発売の官能小説は、品切れ間近ですね~。
大人気です!! ^^

◆官能小説/森下悠里 (2013/1/25発売)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。