SSブログ

中川翔子 画像 ブログ [芸能]

スポンサーリンク




中川翔子 画像 ブログ
中川翔子 1週間で「一生禁酒」断念!! 根性無し!?

中川翔子は20日付のブログ記事で、全然お酒が飲めない
にもかかわらず「ウチくる!?」のロケのとき、勢いでウオッカ
を「クッ」と飲んでしまい...

頭痛、吐き気、めまいに襲われ、その後予定されていた大事な
会議でずっと気絶してしまったそうで、

大失態 誓う もう一生お酒飲まない

と宣言しましたが... ^^


27日に更新したブログで早くもお酒を飲んでしまったと告白。

MCを務めるバラエティー番組「ウチくる!?」の年内最後の収録
があったそうで、中川翔子は、


先日断酒宣言したけどきょう早速ホッピーが四軒続けてでてきました

飲めないけど人生修行、お酒の場の雰囲気やみんなが明るくたのしく
なるのは好きなのでちょっとずつなめて修行したいとおもいました!


とお酒を何が何でも断るのではなく、場を盛り上げるためにも自分に
合った飲み方を見つけることに方向転換したようです。


禁酒宣言から、たった1週間で一生禁酒を断念してしまいましたが、


たぶん、もう死ぬまでうちくるだけでしか飲まない!だから大丈夫!


と二度と失敗は犯さないと誓っていますが...”たぶん”が気になります。


まあ、飲めないのにいきなりウォッカがまずかっただけで、少しづつに
すれば大丈夫なんじゃないかな~?! ^^; 


中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。