SSブログ

山岸舞彩 美脚 画像 [芸能]

スポンサーリンク




山岸舞彩 美脚 画像
山岸舞彩 NHKから日テレへ“移籍”

NHK「サタデースポーツ」などでキャスターを務めているフリーアナ
山岸舞彩が来年3月で番組を降板し、4月以降は日本テレビ系
情報番組「NEWS ZERO」に出演する見込みだそうですね。

mai1.jpg

えっ!? アナウンサーなのって思いますけど、本当にアナウンサー
です。^^


山岸舞彩オフィシャルブログ

ブログには、"本日の衣装"など、可愛い写真がふんだんに掲載
されていますので、女性も参考になるのではないでしょうか?


山岸舞彩は美貌とモデル体形に加え、ロンドン五輪のNHK現地
キャスターを任され話題になりました。

ミニスカ&美脚が楽しみでしたが、テレビではお堅いNHKだからか
上半身ばっかり映ってましたよね~!? ^^;

楽しみにしてたのに...


山岸舞彩は、スカートの短さなら民放を含め女子アナ界でも1、2
位を争うと言われています。

他、美脚アナと言えば、本田朋子、加藤綾子、秋元優里、大島由香里
は、フジテレビの美脚四天王と言われていますね。

フジテレビの女子アナ採用基準に美脚も含まれているのでしょうか?
流れるような脚線美に釘付けです。


山岸舞彩アナは、東レの2006年水着キャンペーンガールでした。
168cm、股下82cm、スリーサイズはB84・W57・H84と抜群です。
(キャンペーンガール時代のスリーサイズですが、まあ、変わっては
いないように見えます。

NHKのキャスターになり、ミニスカートからすらりと伸びる脚が話題
になり、視聴者から「スカートが短すぎる」とお叱りを受けるほどだった
ようです。

ミニスカには特にこだわりはないそうですが、きれいって言ってくれる
んだったら『どうぞ見てください』という気持ちだそうです。
一生出し続けられるものでもないし、ニーズがあるんだったらぜひ!。
ミニスカートは30着以上持ってるそうですよ~!! ^^

是非、喜んで拝見させていただきますので、民放に来たらバリバリ全開
でよろしくお願いします。^^


そうそう、今年は五輪キャスターで話題になった影響なのか、2013年
のカレンダーが大人気のようです。
AKB48のカレンダーがダントツ人気らしいですが、山岸舞彩が色々な
意味で食い込んでるようですね。 ^^;




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。