SSブログ

陽だまりの彼女 映画化 キャスト [映画]

スポンサーリンク




陽だまりの彼女 映画化 キャスト
松本潤と上野樹里が初共演…「陽だまりの彼女」映画化

嵐の松本潤と上野樹里が、来年10月公開の

映画「陽だまりの彼女

に出演しますね~。


2人は今回が初共演だそうで、松本は「花より男子ファイナル」
以来5年ぶり、上野は「のだめカンタービレ 最終楽章」以来の
3年ぶりの映画出演。

2人とも、久しぶりの映画ですね!? ^^


女子が男子に読んでほしい恋愛小説ナンバーワンとして人気
を博し、累計発行部数が35万部を突破している越谷オサムの
小説「陽だまりの彼女」を映画化。


新人営業マンの浩介(松本)が、かつてイジメられっ子だったが
現在は美しい女性へと成長した中学時代の幼なじみ・真緒(上野)
と10年ぶりの再会を果たしたことから始まるラブストーリーです。

湘南を舞台に、愛されることよりも愛し続けることを選んだ一世
一代の恋(うそ)が起こす前代未聞のハッピーエンドを描きます。


松本は、原作と脚本を読み

「すぐにやらせていただきたいと思いました。二人の恋愛描写だけ
でなく、世界観やストーリーの面白さに感動しました。

優しくて温かいファンタジーを上野さんと一緒にお届けできたらと
思っております」

とのこと。


上野も

「ピュアな二人の切ないラブストーリーに感動しました。
心温まる、読み終わった後に優しい気持ちになれるこの作品を皆さん
に感じてもらえるように精一杯頑張ります」

だそうです。


映画「陽だまりの彼女」は、来年1月中旬にクランクイン。
同年10月、全国東宝系でロードショー。


哀しいけど、幸せを感じる話しです。
映画でも、泣けるシーンは多々ありそうな予感がします。

ネタバレになってしまうので、具体的には書きませんけど...
猫って可愛いですよね~!? (まあ、このくらい... ^^;)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。