SSブログ

カタリナ・ミグリオリーニ 「処女」競売 売春? [ニュース]

スポンサーリンク




カタリナ・ミグリオリーニ 「処女」競売 売春?
20歳女性の「処女」競売 売春との見方もあり反響

ブラジル南部サンタカタリナ州に住む20歳の女性が自身の
「処女」をネット上で競売に掛け、日本人男性を名乗る人物
が78万ドル(約6200万円)で落札しました。

ネット上では「売春だ」「汚らわしい」などの批判が相次ぎ、
議論を呼んでます。


コレ...売春以外の何物でもないような気がしますが...


渦中の女性は学生のカタリナ・ミグリオリーニさん。
性体験の前後で男女の内面がどう変化するかを描くオーストラリアの
ドキュメンタリー映画の企画に応募し、1回だけ性交渉を持つ
権利について9月中旬に競売を開始。


日本人のほか米国人3人とオーストラリア人、インド人の計6人が競い
「ナツ」と名乗る日本人が4万ドル差をつけて落札したそうです。


カタリナ・ミグリオリーニさんは受け取った金で非政府組織(NGO)を
設立し、貧困層向け住宅を建設するそうで「売春」という見方を否定
しているそうです。


入札者は性病検査を受けるなどさまざまな規定に従わなければなら
ないようです。
また、性行為中の撮影なども禁止となるそうです。


すごいニュースですね!? 初めて聞きました...というか、世界初?!

それにしても...ブラジルは、初体験の低年齢化が進んでいると聞きま
したが...(2000年の調査で、15歳未満の初体験 女子は32%です)

カタリナ・ミグリオリーニさんは、20歳なんですよね~!?
本当に処女なんでしょうか? ^^;

落札したという日本人の名前も怪しいし、なんかおかしくない!? ^^;



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。