SSブログ

戸部洋子 結婚 ブログ [芸能]

スポンサーリンク




戸部洋子 結婚 ブログ


フジテレビの戸部洋子アナウンサーが、一般男性と結婚することを発表
しました。

公式ブログでは「彼となら暖かく笑いの絶えない家庭が築いていける」
と喜びをつづっています。

戸部洋子アナは、自身がキャスターを務める情報番組「めざにゅ~」内
で結婚を発表した後、ブログを更新しました。

「今朝のめざにゅ~、そしてめざましテレビでもご報告させていただき
ましたが、この週末、結納を取り交わしまして、来月、11月22日、いい
夫婦の日に入籍する事となりました!」

と改めて報告しました。


結納はすでに先週末に交わしたそうで、“いい夫婦の日”の11月22日に
入籍予定とのことです。

お相手の男性については、

「彼はとても優しく家族を大事にするステキな方です。
彼となら暖かく笑いの絶えない家庭が築いていけるという、
深い確信のもと、今後も仕事に精進して参ります!」

とノロケまくりです。

「なんだか照れますネ…笑」というのがいいです!! ^^


Chura Chura Blog(戸部 洋子) - フジテレビ


戸部洋子アナって、綺麗ですよね~!? ^^
お相手の男性がうらやましいです。


それにしても、最近の女子アナって...結婚ブームなんですかね~!? ^^;






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。