SSブログ

タイの国民的アイドル ニウィ 動画 [芸能]

スポンサーリンク




タイの国民的アイドル ニウィ 動画
タイの国民的アイドル ニウィ(Newwy)が日本デビュー

タイのアイドル、ニウィ(Newwy)が、ファーストアルバム「はじめてのチュウ」
で日本でメジャーデビューするそうです。

愛くるしい笑顔で、テレビ番組の司会、歌手、女優とタイでは国民的人気を誇る。

ネットを通じて、台湾、香港など中華圏の男子にも人気が広まり、アジアでも
屈指のアイドルに成長しており、満を持して、目標だった日本でメジャーデビュー
を実現します。


タイでは女優と司会を主に芸能活動をしているニウィは




(歌で)メジャーデビューするのは日本が最初。
与えられた役割にベストを尽くしたいです




清らかなルックスと対照的な天真らんまんなキャラクターで、タイでは4つの人気
番組の司会を務めてきました。

ドラマ、映画にも多数出演し、ミュージックビデオではK-POPグループ、2PMの
ニックンと共演。

ニウィが歌う「Ask a word」は台湾、香港で支持され、ユーチューブの再生回数は
300万回を超えています。


はじめてのチュウ / Newwy(ニウィ)



この人気に目を付けた日本の音楽関係者からオファーが届き、念願の日本で
メジャーデビューにこぎつけたとのことです。


20日にはメジャーデビューを記念して、女子クリエーターを結集して東京・渋谷
で行われる文化祭「シブカル祭。」にゲスト出演します。

タイ名物の乗り物トゥクトゥクに乗って街をパレード。
これまで韓国、台湾のアイドルが日本に進出して成功した例はあるが、ニウィは




ファンが増えると家族が増えたような気持ちになります。
温かく見守ってくれたらうれしいです




と、母国のパイオニアを目指しているようです。



Newwyオフィシャルブログ Powered by Ameba


日本語、頑張って勉強してるみたいですね~!! ^^
とても好感が持てます。

タイ語でも書いてありますが、全然、わかりません!! ^^;


Newwy(ニウィ)の本名は、パティッター・アッタヤータマウィッタヤー。
だそうで...ながっ! ^^;
覚えられません。

ラジャマンガラ大学在学中の大学生なんですね!?
26歳ですけどね~!? ^^;


【予約】Newwy/はじめてのチュウ(DVD付)

【予約】Newwy/はじめてのチュウ(DVD付)
価格:1,890円(税込、送料別)






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。