SSブログ

佐々木希 画像 ランジェリー [芸能]

スポンサーリンク




佐々木希 画像 ランジェリー
佐々木希 可愛すぎるすっぴんショット公開!

モデルで女優の佐々木希が、ブログですっぴんショットを公開。

「ちびっ子」と題した16日付のブログで、佐々木は自宅で愛犬と
戯れるプライベートショットを公開しています。

トイプードルを抱いた彼女は化粧っ気のないすっぴん姿で、
バスタイム後のような濡れた髪の毛がプライベート感出してます。


「お家に帰るとちびっ子達がいるから疲れもかなり吹っ飛びます」

というコメントの通り、つかの間のオフを堪能する彼女はすっかり
リラックスした表情ですね。

思わず触りたくなるようなたまご肌やナチュラルな眉、くっきりとした
二重は、ばっちりメイクの佐々木希とはまた違ったあどけない魅力
を放っていると評判です。


佐々木希オフィシャルブログ Powered by Ameba

一瞬、「これ、すっぴんなの?」ってくらいの写真です。

化粧しなくて、あれだけ綺麗なんだから、化粧したら敵なしのハズ!
ですよね~!! ^^


最近、すっぴんが大流行ですね~。 ^^







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。