SSブログ

チノパン 事故 その後 [芸能]

スポンサーリンク




チノパン 事故 その後
髪はボブに…事故から5カ月、千野志麻元アナさらに激ヤセ

元フジテレビアナウンサーの千野志麻(ちのしお)、通称チノパンが
激ヤセという噂がありました。

ちなみに、フジテレビアナは”パン”が通称に付くことがありますが、
チノパンは元祖です。

柴崎コウ似の綺麗な女性ですよね~!?


今年1月、東京から実家のある静岡県沼津市に帰省していた際、歩いて
いた38歳の男性を乗用車ではねる事故を起こしました。

男性は病院で死亡しています。


まとめ記事

http://buzzpics.blog.fc2.com/blog-entry-2674.html

そう言えば、事故について、真相は?とかとか、さまざまな情報や憶測
が流れましたね~!?

よくある車の事故のように感じましたが、そんな情報が色々出るのが
不思議でした。

過失致死ですが、逃亡の可能性もなしなので逮捕されませんでしたが、
セレブなんで、政治家の圧力か!?とか、憶測、デマ情報が多いような
感じでした。


現在、髪はショートボブ、かなり痩せてしまったとのこと。

事故後、書類送検されたときも、かなり痩せた印象がありましたが...

事故を起こして以来、車のハンドルは握っていないようで、移動は知人
の運転かタクシーにしているようですね!?

3児の母として、とにかくいまは家庭第一ということで、子育てに専念
しているようです。


セレブママの“贖罪と傷心”の日々は、現在も続いているようです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。