SSブログ

田中れいな しねばいいのに 画像 [芸能]

スポンサーリンク




田中れいな しねばいいのに 画像
モー娘。田中れいな来春卒業!!

モーニング娘。田中れいな...ブログで「しねばいいのに」発言が
話題になり、大きな問題となりましたね!?

ヤンキーだとか、ヤンキーになりかけたとかとか...色んな噂が
ありますが...どうなんでしょうか?

まあ、かわいいことには変わりありませんけど。^^


その、田中れいなが電撃発表です。
東京・中野サンプラザで行われた

誕生15周年記念コンサートツアー

公演で、来春の公演をもってグループから卒業することを発表
しました。

ライブ序盤のトークで、6月から募集していた田中れいなが新た
に結成するバンドのメンバーを発表し、会場が祝福ムードで
染まった直後、

「もう1つ、お知らせがあります!」
「なんと、来年の春に! 私、田中れいなは卒業します!

と叫ぶと、ファン2200人から「ええ~!!」とどよめきが起きた
そうです。


卒業後は、バンドを中心に頑張っていくとのこと。


数年前から田中れいなと卒業の時期を話し合っていたという
プロデューサーのつんく♂は

モーニング娘。の歴史の中でも3本の指に入るほどの歌唱力

田中れいなを評価しています。


かわいいし、歌もうまいのでソロでも行けるんじゃないかな~!? ^^


なにかとお騒がせな田中れいな、今後も注目を浴びるのは
間違いなさそうですね。 ^^


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。