SSブログ

田中みな実 カップ 画像 [芸能]

スポンサーリンク




田中みな実 カップ 画像
田中みな実 藤森とのお泊り報道に否定も肯定もせず

田中みな実のカップの話題がネットで流れていますが、まあ、
どうでもいいことですけど、Cとか、Eという噂もあるので、幅が
広いですね~!!

美乳という噂もありましたが...可愛いと、こういう話題が必ず
ネットに流れます。
くれぐれも、ワンクリック詐欺にはお気を付けください。


写真週刊誌「FRIDAY」でオリエンタルラジオの藤森慎吾との
お泊まり愛が発覚したTBS・田中みな実アナが、TBSの
「サンデー・ジャポン」(日曜前10:00)に生出演しました。

報道について「これからも、みな実はみ~んなのみな実だよ」
と決め台詞でごまかし、交際については否定も肯定もしませ
んでした。

可哀そうに、かなり批難を浴びていましたね~。


田中みな実アナは「FRYDAY」の激写発覚後、藤森と話した
かと聞かれ、「特には…」と回答...
「ウソだろ!!」という批判を浴びていました。


お互いを何て呼び合ってるかにも

「普通に藤森さん、みな実ちゃんです。ロケでもそういう感じです」

と終始、煮え切らない発言と態度を続け、

「何でまだ隠すの、バレバレなのに気持ち悪い」と猛反発を
食らっていました。

特に、西川史子が...気に食わない顔丸出しでしたね~!! ^^;


司会の爆笑問題の2人は、以前から知っていたようですね。


番組見てて...田中みな実って、普段、ぶりっ子なキャラですが、
真面目そうな感じが見てとれました。

正直に、「付き合ってます」って言っちゃっても良かったんじゃ
ないかな~!? ^^





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。